誇りと意地と情熱を。

北大生のブログ。東京出身です。日々の何気ないことから、様々に書き綴ります。

RUN。

おはようございます。

いよいよ名寄に乗りこみます。

札幌に帰ってきてかれこれ一か月、明日行われる“なよろ憲法記念ハーフマラソン”の準備をしてきました。

 

個人的にはファーストチャレンジですね、なんだかんだ。

部活やっていたころは10キロとか普通にはしっていたのですが、やはりブランクを感じます。

ただそれなりにトレーニングを積んできて、体の動きは悪くはないです。

 

そうそう

体脂肪率10%切りました。

これ一つの目標にしていたのでうれしいです。

かつての7%には及ばないですけど、一か月で8.7%までいけたのは成果かな。

 

体重も68キロまで戻りましたし、肉体的には仕上げて来れました。

一か月にしてはよくやったと思いたい。(笑)

 

最近、”青春だね”って言うのが口癖なんですけど、

これも青春だなあとか一人思っています。(笑)

 

ほんと残りの時間が減っていくのを感じられるほど、時間がなくなっていく昨今。

こんな青春っぽいことできて幸せだなあと思います。

 

☆彡目標!

TIME:1 hour 45min

 

環境次第ですが、一時間四十五分を狙いたい。

最初から飛ばすしかない。(笑)

 

 

今、教養棟でコーヒー飲みながら書いています。

昨日に続きあいにくの雨。

何かある日はたいてい雨なので、今日も楽しい一日になりそうです。

 

これで終わってもいいんですが、ちょっと短いですかね。

そんなうんちく垂れるほど、うんちくを持っていないので、書きようがないのですが、、、

 

そういえば、最高の離婚というドラマを見ました。

瑛太が主演しているドラマでアラサー夫婦二組が家族や結婚云々について、わちゃわちゃするドラマなのですが、

主人公の瑛太がやっていることが、どうも自分がやりそうだなとシンクロして勉強になりました(笑)

 

ドラマ見て結婚も悪くないかあと思いましたね。

簡単に感化されるあたり、僕らしい(笑)

 

よくできたドラマなのでみなさん是非。(笑)

 

 

ではでは。

 

2016.05.07

こばやし