誇りと意地と情熱を。

北大生のブログ。東京出身です。日々の何気ないことから、様々に書き綴ります。

東京に来て半年になりました。

ちょうど半年前、仙台から東京に来て、そのまま面接を受けました。

早いものでもう半年。

いろいろ変わったなと思うとともに、何か出来たと言われたらそうでもないのかなという半年です。

 

ただこの半年でなんとなく伝えたいことというか言いたいことは増えた気がしています。

 

振り返ると半年前は想像もできないようなことに関わらせてもらって、こんなところに来てしまったなーって思う反面、

先日先輩にアドバイスもらいつつまだまだ勉強が足りないなと感じています。

 

そう、この前おといねっぷの時にあった、あれこれを思い出しました。

東京であのころのことを引っ張り出されるとは。

何気に東京で根を張ってるなって思った瞬間でした。

ただちょっと泣きかけたのが悔しかったんだけどね。

良い友人に恵まれてます。

 

おかげで忘れかけていたことを思い出して、ふと我に返りました。

もうちょっと頑張ってみようかなっと。