誇りと意地と情熱を。

北大生のブログ。東京出身です。日々の何気ないことから、様々に書き綴ります。

Gakuie Night

明後日、札幌に戻ります。

11/2-6の四日ほどの滞在になります。

おととい盟友から12月に帰札するとの連絡がありました。

ちょっと気にかけてたことを託せそうです、ほっと。

 

雨降って地固まる。

英語では逆境が基礎をつくると訳すそうです。

 

失敗しても、どこか誤った道に行ってしまっても、前に進みたいのなら、ちゃんと並走できる人でありたいと、そういう人生をいきたいです。

 

GAKUIE Night でアンケートを書いてもらったら

[こばやしくん、将来どうすんの??]との質問が多かったです。

 

最近、思ったことなのですが、

最強の二番手になるってことが今の目標です。

まあ結局は札幌いた頃やってたことを突き詰めたいと。

 

将来は誰かをサポートできたらいいな、ただそんことをおもってます。

 

Gakuie  Night まで二日。

誰かと何かをするってことは、その人から時間と費用をもらっているということ。

もしかしたら大切な人と過ごす時間だったかもしれない。

もしかしたら大事なプレゼンの時間だったかもしれない。

それぞれの"もしかしたら"を上回る時間にしていかないと。

 

主催としての重責と、それを上回る期待を抱いて、明後日札幌へ戻ります。

 

We've already  started to...

もうすでに僕らは未来につながる何かを始めている。

ただそれをわかるには時間がかかったりする。

 

この日、何かが見えることを願ってます。

 

2017.10.31

こばやし