誇りと意地と情熱を。

北大生のブログ。東京出身です。日々の何気ないことから、様々に書き綴ります。

その続きを

 

このブログを書くのは久しぶりな気がします。

前回、更新したのが5月10日って。名寄ハーフマラソンのこと書いてますね。

 

あれから三か月。

 

三か月以上の時陽が流れている気がします。

 

今日はちらっとだけ。多分一週間以内にちゃんとした文を書くと思います。

 

実は後期から休学するとおもいます。

事務に提出したので、教授会 通れば、正式に休学したことになります。

 

なんだかんだこの三年半、目の前のこと追いかけてたら終わってて、気が付いたら五里霧中でした。

この半年、自分の中で振り返って、考えての繰り返しでした。

 

そして、公務員になることにしました。

青っぽいんですが、「正しい」って旗を振りつづけたいなって思いまして、キャリア的には王道なんですけど、それがいいのかなって思ってます。

未だに昔から見てる夢を諦めるのはまだ早いですね。

 

高校の同期とか大学の友人とかが就職、進路選択をしているのを横目で見ていて、少なからず焦燥感にかられてはいます。

この前、高校の同期に、生き急がなくていいなじゃない?って言われてしまいましたし(笑)

 

そんなこんな、今は勉強中心の生活をしています。

起きて勉強して寝る。

そんな感じです(笑)

 

9月21日から29日まで札幌にかえります。

おそらく札幌にはしばらく戻らない覚悟です。

 

いろいろと話したい人がたくさんいるなあ!

連絡します!(笑)

 

ではでは、

 

2016.09.07

こばやし