誇りと意地と情熱を。

北大生のブログ。東京出身です。日々の何気ないことから、様々に書き綴ります。

くまもとを思う。

おはようございます。

こばやしです。

 

一昨日から九州・熊本県地震が続いてます。

今日の早朝にも震度6強地震がありました。

どうかみな無事でいてほしいです。

 

実は去年の春、宮崎で行われた若者会議をきっかけに九州から東京まで旅をしました。

その時に九州を点々と周り、おおくの人に良くして頂き、楽しませてもらいました。

 

みなさんの無事を祈念してます。

 

今日はその時に撮った熊本の写真を出します。

熊本に行ったことない人も多いと思います。

こんなすばらしい街なんですよ。

 

震災がひと段落したら、ぜひぜひ。

 

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160416054514j:plain

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160416054333j:plain

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160416054327j:plain

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160416054348j:plain

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160416054359j:plain

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160416054428j:plain

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160416054446j:plain

 

2016.4.16

こばやし