誇りと意地と情熱を。

北大生のブログ。東京出身です。日々の何気ないことから、様々に書き綴ります。

PHOTO@NAGOYA 4/3

おはようございます。

無事に帰国しました。

昨日は丸一日移動していました。

ハルビン→名古屋→東京と。

 

車窓からの風景にぼんやりと黄昏ながら、日本っていいなとか思ったり。

中国が悪いわけではないけれども、日本(特に東京)の空気がやっぱり肌に合うなあ。

 

今まで写真を載せる試みをしていないので、してみます。(笑)

 

写真は名城公園での写真です。

 

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160410090446j:plain

桜。

今日、地元の桜を撮りたいなあ。

 

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160410090457j:plain

一枚目同様、桜。

上から溢れてきそう。

 

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160410090512j:plain

名古屋城

若干ぶれてるな。(笑)

 

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160410090521j:plain

ドン・キホーテが立ち向かいそう。

 

 

f:id:kobaxnaofumi-1995:20160410090533j:plain

ランタン好きなんだよなあ。

去年、長崎行ったときに街中がランタンで照らされていて感動したのを思いだす。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こうやって改めて自分がとった写真を見ると、あーすればよかったかなあ、と思ってしまいます。

 

まだまだだな。

 

写真記者に就職の選択肢を置いていただけに、、、、(笑)

 

2016.04.10

こばやし